人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリーゴランド

昨夜は、雷雨で凄い雨が降りました。お花たちには、とても気持ちの良いお湿り。お陰で夜も涼しく眠れました。それにしても、幾つになっても雷怖い・・・・・・・・(ノД`)ウェェン

土曜日が駅前のお祭りで、お世話になっている「たまて箱」にちょっと顔を出しました。新作のメリーゴランドも間に合わせて、楽しんでもらったんですよ。
メリーゴランド_b0116763_6545468.jpg

メリーゴランド_b0116763_655123.jpg

メリーゴランド_b0116763_6553140.jpg


ただいま「たまて箱」にて実物を見ることが出来ます。戻ってきたら、動画が載せられたらと思っていますので、楽しみにしていてくださいね。

本日のおまけ

昨日の暑さで、ワン達もヘロヘロ~。ということで、プールをお庭に出して水浴びをしました。
メリーゴランド_b0116763_6581389.jpg


ルル君はお水が苦手??もう出る。って!!!
メリーゴランド_b0116763_659795.jpg


まだまだ暑い日が続きます。皆さんもお体気をつけてくださいね。
by masako-yume | 2008-07-28 07:04 | ステンドグラス