人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展示会

先週土曜日に「たまて箱」へ、搬入展示してきました。
29日日曜日まで開催してますので、是非お近くにお越しの際は遊びに来てくださいね。
尚、今週土曜日13時から16時まで、私が会場でデモをやっておりますので、よかったら来て下さい。
展示会_b0116763_8445376.jpg
展示会_b0116763_8451457.jpg
展示会_b0116763_8453434.jpg


結婚式用のウェルカムボードの絵付け、やっとココまでこぎつけました。
後は、色付けに入ります。は~、まだまだ先が長いけど、急がないと間に合わないぞ!!!
展示会_b0116763_8482792.jpg

展示会_b0116763_848453.jpg

展示会_b0116763_849218.jpg

展示会_b0116763_8493644.jpg


今日は、お天気~♬(๑→ܫ←๑) 。でもでも、自宅で引きこもって急ぎの仕事。
昨日までに終わったら、朝早くから「鎌倉」に紫陽花を見に行こうと思ったのに・・残念!!!!
by masako-yume | 2008-06-24 08:50 | ステンドグラス