人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休

昨日の土曜日から連休突入!!!今まで、5月の連休で、ゆっくりと休みが取れた事がなかったのに、今年は今日から来月の6日までお休みです。何やろうかな???計画的に過ごさないと、あっという間に終わっちゃうからな・・・・・でも、ちょっとアクシデントがあって、少々動きが悪くなってる(ノc_,<。) アイター。(恥ずかしいので聞かないで!!!!)

今日は、午前中はお天気が思わしくなく、ちょっと肌寒い。ところが、午後から日差しが・・・・お日様ってありがたい。何とも暖かいこと~。で、我慢できなくてクリスマスローズの種を蒔いた苗が、大きくなってきたのでポットあげを行った。

(合計30鉢になっちゃったよ!!リビダスとステルニー)
連休_b0116763_1731031.jpg

連休_b0116763_1732694.jpg


(ヘレボレスのクリスマスローズも、やっとココまで大きくなった。5月の休みにポットあげします)
連休_b0116763_1774498.jpg

連休_b0116763_177582.jpg


(またまたクレマチスが咲きました。)
連休_b0116763_17105457.jpg


(挿し木をしたモッコウバラ黄色が、こんなに大きくなって花を沢山つけました。今日、玄関に異動して楽しんでます)
連休_b0116763_17115723.jpg

連休_b0116763_17121248.jpg


おまけ
天気がいいと、車もオープンにして気持ち良い~゚.+:。v(^c_,^*)イェイ♪゚.+:。
連休_b0116763_17192030.jpg

by masako-yume | 2008-04-27 17:31 | ガーデニング