人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐお正月~

後、11時間で今年も終わります。また、今年も早かったな・・・・・。もう少し、足元見つめてしっかりと大地を踏みしめて、生きていかなきゃな~(反省) でも、今年は良い事あったから、とても嬉しい年だった・*:.。☆..。.(´∀`人)

昨日、毎年恒例の御餅つきしました。(機械ですが・・)でもね、機械でついても美味しいんですよね。
もうすぐお正月~_b0116763_12513341.jpg

小さいですが、鏡餅も一応作りました。(ミカンがでかい!)
もうすぐお正月~_b0116763_12521111.jpg


イカがたんまりと有ったので、もち米詰めてイカ飯も作っちゃいました。なかなか、美味しくいただきました~。
もうすぐお正月~_b0116763_12535753.jpg


さて、まだ途中のお料理仕上げないと!!!今年は、次女の家の分と沢山作らないといけないし、娘にも教えないといけないので、只今、娘待ってます!!

今年も、皆さん色々ありがとうございました。
皆さんも、よいお年をお迎え下さいませ。
by masako-yume | 2007-12-31 12:58 | 手作り