人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかり寒くなりました。

おはようございます。
ブログ更新、なかなか出来ずすみませんでした。

紅葉も綺麗になって、下に落ちてる葉も良い感じ。
赤や黄色に染まった木は綺麗ですよね。
写真でも撮りに行きたいな~。

「ココ君」パネル、順調ですがなかなか進みません。
クリスマスプレゼントとして渡せるでしょうか??
気合入れて頑張らなきゃ!
現在のパネルです。
すっかり寒くなりました。_b0116763_5274767.jpg


寒いせいか?ケリーがもぐるようになりました。
たまに、座布団の下に入ってるから、踏みつけそうになる時がある。
気をつけて歩かなきゃ!
↓寝るときは、この中にすっぽりです。
すっかり寒くなりました。_b0116763_5292082.jpg

by masako-yume | 2009-11-16 05:29 | ステンドグラス