人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココ君パネル

おはようございます。
この時間、まだ暗いですね。
つい最近まで、明るくなるのが早かったのに・・・
もう、秋なんですね~。

ココ君のパネルも平行して製作しています。
新しいことの挑戦!って言ってましたよね。
↓陶器なので使われる「金液」を使ってみたんです。
金を液体にしてあるので、筆で書いていきます。
書きずらくて、参ってしまいましたε= (・c_,・。A)フウー
でも、高価な物なので無駄に出来ず慎重に。(筆を持つ手が震える)
ココ君パネル_b0116763_4451737.jpg

ココ君パネル_b0116763_4453188.jpg


サンドブラストをした上に、金液を塗ったらどうなるか??
試し焼きなんかしてみたんです。
これって、ブローチやペンダントになりそう~。
ココ君パネル_b0116763_4465275.jpg


上手く書けるようになったら、お皿なんかリメイクしてみたい。

今日は、「鳥獣戯画」頑張って進めます。
by masako-yume | 2009-09-04 04:35 | ステンドグラス