人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユーミン♪

私が、学生の頃から大好きなユーミン。
毎年、苗場のコンサートに行きたくて、JRで行くツアーに申し込んでいた。
何故か、当たったことがない・・・
ところが、今年は当選したのだ!!!
という事で、日月で苗場プリンスで行われるコンサートに行ってきた。
ユーミン♪_b0116763_9285162.jpg

ユーミン♪_b0116763_9293994.jpg


プリンスホテルに着いてホテル探検。
何と、沢山の建物があって迷子になりそう・・・
ユーミン仕様の三菱の車も限定発売中!
ユーミン♪_b0116763_9323677.jpg

お部屋からの見えるゲレンデ(夜は、とても綺麗だった~)
ユーミン♪_b0116763_9354614.jpg

ユーミン♪_b0116763_9361525.jpg


コンサートが9時会場なので、早い夕食にする。
フレンチが予約一杯だったので、カニのコースを食べに行く。(これも代金に入ってるんだ)
ユーミン♪_b0116763_9345117.jpg

ユーミン♪_b0116763_9351684.jpg

まだまだ、お腹が一杯なるほど出てきた。

まだ、ちょっと時間があるので、ゲレンデが見えるバーでカクテルを・・
ユーミン♪_b0116763_9383774.jpg


お部屋に戻って、チケットを手にいざコンサート会場へ。
座席が18列。結構前??
なんて喜んでいたら、後ろから5番目。
ホテル内だから、会場がとっても小さくコンサートというよりライブ?って感じ。
だから、だから、ユーミンの顔までよ~く見えるのでした。
1時間半くらい、大人しめの曲とリクエストコーナーで座って楽しむ。
着替えた後の後半、元気な曲が始まり、我を忘れ立ち上がる。
その後・・・人には見せられない程、踊る歌う跳ねる叫ぶ!!!
すっかり年を忘れてる。
1時間弱、立ちっぱなしで興奮状態。
途中、大汗かいて暑くなり、一枚脱ぎ捨てる。
ジョギングより運動した感じ。
アンコール、3回も出て来てくれて、ユーミンの優しさを再確認。
終わってみたら、もう12時だよ。
部屋に戻っても興奮冷めやらず・・・という事で、ビール飲んでベッドに入った。
勿論、ウトウトしながらユーミン様の顔を思い出してた。

絶対に来年も来るぞ!!!と誓った二人でした。
by masako-yume | 2009-02-10 09:48 | お気に入り