人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お年玉

年末から年始にかけて、次女夫婦が帰ってきたり、年始から息子が帰ってきたりで(この息子食べたい物は?の答えが毎度の納豆天ぷらなのだ)、やっと昨日で私のお正月が終わったって感じ。休みは、のんびり~と言いたいところですが、朝から夜まで食堂のおばちゃん状態。今日が私の休みかな・・・

1日に次女が帰ってきたら、何と!お年玉くれたのです。私が働くのを辞めてから、初めてのお年玉でちょっとウルウルしちゃいました。このお金、お守り代わりに大事に取っておきます。
お年玉_b0116763_7521869.jpg


ちょっと暖かかったお正月。駐車場側の木を切った後が・・・気になっていたので、小さな花壇を作ることに。日陰でも育つクリスマスローズも、沢山増えたのであちこち植えられます。
まだ未完成ですが、ちょこっとお見せしますね。
お年玉_b0116763_759647.jpg


ワン達からの新年のご挨拶
お年玉_b0116763_8105197.jpg


初夢・・・ちょっと嫌な夢だった・・・・
by masako-yume | 2009-01-06 07:52 | お気に入り