ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

咲いた~(*^_^*)

おはようございます。

今日は、割と暖かな朝です。

展示会の龍一枚は今日仕上げたいです。


待ち焦がれていたクリスマスローズが満開です。

花を見てると癒されます・・・・

b0116763_864614.jpg

b0116763_871976.jpg

b0116763_873237.jpg

b0116763_875183.jpg

b0116763_88410.jpg

b0116763_883755.jpg

[PR]
# by masako-yume | 2013-03-01 08:08 | ガーデニング

いよいよ最終段階!

こんばんは!

先日お知らせした展示会まで、後・・・・2か月無いよ!!!!(@_@;)

ケイム組まで来ましたが、これまた時間がかかるんですよ。

毎週、一日じっくりとやっているので何とか出品までに間に合いそうです。

ふ~、って感じです。

b0116763_23161655.jpg

[PR]
# by masako-yume | 2013-02-23 23:16 | ステンドグラス

展示会です。

こんばんは!

ついこの間年越しを済ませたと思ったら、もう2月も中旬なんですね。

月日の経つのが早くて早くて・・・・

何かと忙しいからかな~。

展示会も2か月を切り焦っております。

絵付けはやっと終わり、今週から組む予定です。

アクシデントがありませんように・・・・

案内状です↓

桜が綺麗なところが沢山ありそうです。

時間がありましたら遊びに来てくださいね。

b0116763_1871549.jpg


b0116763_1873863.jpg

[PR]
# by masako-yume | 2013-02-17 18:08 | ステンドグラス
b0116763_2214174.jpg

こんばんは。
最近、花粉が飛んでるせいか、アレルギーが出て困っちゃいます。 あ〜、今年は大変そうだ…

ちょっと早いのですが、生徒さんから鯉のぼりの見本作って〜、と言う要望に答えて小さなサンキャッチャー作ってみました。小さいシリーズ幾つか作ってみようかな〜o(^o^)o
[PR]
# by masako-yume | 2013-02-13 22:14

鏡完成\xF8\xF5

b0116763_1652173.jpg

こんにちは。
今日は、昼間は日差しが暖かかったですF89F.gif

Tちゃんの鏡が出来ましたよ〜。可愛いヒマワリが存在感出してます(o^O^o)
[PR]
# by masako-yume | 2013-02-10 16:05