ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本日の残暑も・・・・・トホホですね。

皆さん冷たいものばかり取って、胃腸の調子を壊さないでくださいね。

ワンデーショップも一か月切りました。

買い物等済ませて、色々準備に取り掛かっております。

手創り仲間達の作品がとても楽しみです♪

で、私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

取り敢えず、「グラスリッツェン」の額です。

何とか四枚予定してます。

他にもガラス用品考えなきゃ!

詳細は近々お知らせしますね。

b0116763_18495095.jpg

[PR]
by masako-yume | 2012-08-31 18:50 | 手作り

龍進行状況。

b0116763_156183.jpg

残暑厳しき折り、皆さん元気にしておりますか? 私、汗疹かと思った湿疹がダストアレルギーの為、通院し引きこもっております。なので、ステンドが捗る!! 龍の一面の線書きが終了し、調子付けに入りました。長い道のりです┐('〜`;)┌
[PR]
by masako-yume | 2012-08-27 15:06

同時進行〜\xF8\xF6

b0116763_17295548.jpg

今日も1日暑い日でした。少しは、雨が降らないかな…

龍は、全体的に線書きが終わりました。やっとです。
それと同時に本のワンちゃんパネル作りますよ〜。
皆さん見ててねF995.gifF995.gifF995.gifF995.gif
[PR]
by masako-yume | 2012-08-23 17:29

今週の龍

b0116763_17113675.jpg

b0116763_17113647.jpg

こんにちはF995.gifF8F6.gif

言ってもしょうがないですが、暑いですねF9C7.gifF9C7.gifF9C7.gif
少し雨が降ってくれたら嬉しいかもF8F6.gif


絵付け、まだ1枚のガラスが決まってませんが、後は順調に進んでいます。全部の線書きが終わるのは、いつの事やら…
でも、今私はステンドグラスしてる時が凄く楽しいF99B.gif

昨日、前の会社の若い子から電話あり、結婚の報告と式のお誘いでした。凄く嬉しくてウルウルしちゃったF9D3.gif う〜んと、お洒落して式に行こう\(^o^)/
[PR]
by masako-yume | 2012-08-03 17:11