ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アジサイ

こんばんは!

今日は、ちょっとムシムシしていましたけど雨が降らなかったから
良かったな~。
明日は、また涼しいらしいよ。
「クシュン」なんて出ちゃうから気を付けなきゃ!

さてさて、大好きなお花の話です。
この季節アジサイがとても綺麗。
結構近場でもアジサイがきれいな街がありました。

「多古町」です。
川沿いに沢山咲いていて、遊歩道をゆっくりと歩けるので一度出かけてみてください。

b0116763_17302230.jpg
b0116763_1731271.jpg
b0116763_1730556.jpg



可愛いモルモットに遭遇。
b0116763_17314888.jpg

[PR]
by masako-yume | 2012-06-28 17:32 | ガーデニング

ワンデーショップ。

こんばんは!

今日は、ムシムシして暑い一日でした。
半田やお窯を使ってると地獄です(^_^;)

去年は、震災もあったりで中止していたワンデーショップ。
「今年はやってよ!!!」とお声がかかったのでやりますよ!!!

出品したい方も募集しますのでお声かけください。

9月29日土曜日を予定しています。
出品者は、色々試行錯誤して試作を作ってくれています。
いや~、皆さん器用で素晴らしい!!!
どんなものが出品されるか楽しみにしていてください。

ちなみに、私はもちろんガラス商品です。
エッチング額です。
コツコツとカリカリ書いています。
b0116763_1922464.jpg


皆買ってね♪
[PR]
by masako-yume | 2012-06-21 19:23 | 手作り

興奮!!

b0116763_20265897.jpg

今夜は、大好きボクシングの試合だ。
井岡強いな!!
八重樫もやるな〜。
どちらが王座だ!!
[PR]
by masako-yume | 2012-06-20 20:26

設置完了!

こんにちは~。

梅雨の晴れ間でしたね。

でも、ちょっと肌寒くてブルブルでした(@_@;)

風邪引きそう・・・・・・・・・・・・・・・


例の鏡接着も終わり、玄関に飾りました。

出かける前に確認できて良いですよ。

壁掛けにせず、アイアンで立てかけてます。

b0116763_17344492.jpg



(おまけ)

先日、ポストに封書が。

んん???なんだこれ??

家に入って開けてみると!!!!!!

何と、宝くじ10枚だ!!!!

そういえば、何かの懸賞に応募してて忘れてた。

当たらなくても300円の儲けだもんね♪

何だか嬉しい日でした(*^_^*)
[PR]
by masako-yume | 2012-06-13 17:39 | ステンドグラス

鏡だよ。

こんにちは!

今日は、お天気が良くて暑かったですね。

そろそろお天気が悪くなるのかな・・・・

じめじめ梅雨は嫌いです(好きな人は居ないか??)


可愛い?綺麗?鏡が欲しいな~って思ってバーナーでパーツを作って鏡に貼る

鏡を製作することにしました。

いや~、火傷をしながらのパーツつくり大変でした・・・

全体的に乗せながら位置を確認し下地ガラスに乗せる。

b0116763_1747741.jpg

b0116763_17473214.jpg
b0116763_17474379.jpg


完成したらお見せします。
b0116763_1748715.jpg

[PR]
by masako-yume | 2012-06-07 17:48 | ステンドグラス

お気に入り〜(⌒‐⌒)

b0116763_21335063.jpg

こんばんはF8F6.gif

台風が明日には来るっていってたけど、大丈夫なのかな〜? 明日の早起きの為に、今夜は早く寝なきゃ!

最近のお気に入りです〜F995.gif母が関西人だったので、粉ものを良く食べたし、大好きです。美味しいよねF99B.gif

でも、今の私のマイブームは「チジミ」です。 美味しくて、毎晩食べたいくらいです。 ビールも美味しい♪
[PR]
by masako-yume | 2012-06-05 21:33