ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いよいよです!

こんばんは!

今日は、凄い風で車の運転中怖かったこと!!!!

展示会場の幕張に行くまで真剣な運転でした。

展示会の設置が終了しました。

少しお見せしましょうね。

b0116763_20593825.jpg

b0116763_210192.jpg

b0116763_2101660.jpg

b0116763_2103090.jpg

b0116763_210476.jpg


お近くにお越しの際は遊びに来てくださいね。

ギャラリー・ピアワン
幕張ベイタウンです。
[PR]
by masako-yume | 2012-03-31 21:03 | ステンドグラス

間に合いました。

今日は、朝から凄い風!!!

これから納品で雨じゃないからいいけど、風も嫌だな~。

「源氏物語」顔も書けて終了しました。

さて、これがどうなるか???

お楽しみに^m^

b0116763_10455730.jpg

[PR]
by masako-yume | 2012-03-31 10:46 | ステンドグラス

やっとです!!!

おはようございます。

桜の咲くのももうすぐです。

でも、今朝も風が強くて嫌になっちゃう。

展示会の準備で、これから出かけます。

風で髪が乱れちゃうな~。


以前紹介した、娘宅の階段シャンデリアやっと付きました。

サロンのようで素敵です。

b0116763_8293369.jpg


さて、今度は庭の改造です。
[PR]
by masako-yume | 2012-03-30 08:29 | ステンドグラス

展示会

b0116763_14285364.jpg

こんにちはp(^-^)q
まだ、雨は降らないですね〜。 やっぱりふるのかな?

もうすぐ展示会。 画廊の外に出すポスター作りました。
[PR]
by masako-yume | 2012-03-28 14:28

見つけた\xF9\xED

b0116763_1831404.jpg

こんばんはF8F6.gif
またまた風邪を引きましたf(^_^; 新年早々寝込んだから、もう大丈夫だと思ったら甘かったですね。

皆さんも、まだ肌寒い日があるので気を付けて!!

今日は、青空のポカポカ陽気です。ちょっとだけ散歩。 上を見ると桜の蕾が少しほころんでましたよ〜。早く満開の桜が見たいなp(^-^)q
[PR]
by masako-yume | 2012-03-25 18:31

名刺入れ

こんばんは!

今日も一日雨でしたね。

明日はどうかな・・・・

4月1日から幕張の展示会。

それように名刺入れなんか作ってみました。

結構気に入っています。

b0116763_18193011.jpg

b0116763_18194545.jpg


実物は会場にて~(^O^)/
[PR]
by masako-yume | 2012-03-18 18:20 | ステンドグラス

もうすぐだよ!!

こんにちは!

お天気は良いものの、冷たい風が吹いています。

早く、桜が咲く時期にならないかな~。

「源氏物語」途中経過!!!!

早く終わらせたいな~。

b0116763_1624226.jpg


明日で終わると良いんだけど・・・・・
[PR]
by masako-yume | 2012-03-15 16:26 | ステンドグラス

またまた途中経過。

「源氏物語」まだまだですが・・・・

いつもと違う書き方で時間かかってます。

でも、新しい挑戦なので楽しんでますよ♪

今回は、裾の柄を・・・調子付けると、まったく見えないので苦労します。

マジックでトレーシングペーパーにシルエットを書いて進めていきます。
b0116763_21363986.jpg


そして、剥がしていきます。
b0116763_2138184.jpg


もう細かくて目がチカチカしてます。

さて、さて・・・次回はどこまで進むやら~。
[PR]
by masako-yume | 2012-03-07 21:38 | ステンドグラス
こんばんは!

今日は、午後から雨もやみ暖かい日でした。

電気代が高いから、エアコン付けたくないしね。

クリスマスローズ、今年は寒かったせいでしょうか遅かったです。

次々と咲き始め気分もルンルンです。

b0116763_186444.jpg

b0116763_1871055.jpg

b0116763_187423.jpg

b0116763_188991.jpg

b0116763_1883131.jpg

b0116763_1885058.jpg


本当に愛らしくて大好きです。
[PR]
by masako-yume | 2012-03-06 18:09 | ガーデニング