ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

母の日

b0116763_8511739.jpg

b0116763_8511746.jpg

雨の朝です。少し肌寒いので、皆さんも風邪を引かないように気を付けて下さいね。 前の会社で、私の娘のようにして付き合ってる子が居ます。 いつも『ママチャン』と呼びます。昨日、遅くなったけど、とプレゼント持ってきてくれました。 天然ダイヤモンド入りラメで化粧された『ダイヤモンドローズ』。とても綺麗で癒されます。カードを読んでウルッとしちゃった私…
[PR]
by masako-yume | 2011-05-24 08:51

アンティークピアノ♪

b0116763_1025333.jpg

b0116763_1025348.jpg

b0116763_1025375.jpg

b0116763_1025394.jpg

b0116763_1025370.jpg

やはり、5月になると日差しが強くなりますね。私が苦手の夏に向かっています。 アンティークピアノが完成しました。どうでしょう?
[PR]
by masako-yume | 2011-05-19 10:02

直し途中経過!!

b0116763_1812101.jpg

b0116763_18121061.jpg

b0116763_18121094.jpg

昨日の雨が嘘のように、今日はお天気でしたね。 私は、ちょっと風邪を引き熱を出して寝込みました。皆さんも気を付けてくださいね。
アリスのパネルの修理始まりました。今回のパネル修理大変勉強になりました〓
[PR]
by masako-yume | 2011-05-13 18:12

出来ました。

b0116763_1823361.jpg

連休、毎日通い作りました。 ガラスの勉強になった作品です。 まだまだ修行が必要ですね〜。
[PR]
by masako-yume | 2011-05-08 18:23

また修理。

b0116763_19473419.jpg

b0116763_19473435.jpg

お久しぶりです。皆様お元気でしたでしょうか? 私は、地震に竜巻と怖い思い連発で、疲れました〓 まあ、なかなか経験できない事ですけどね。三度目は、何が起きるのか… 大好きなアリスのパネルが割れて、今日から直しに入りました。6ヶ所の割れですが、綺麗に直したいと思います。
[PR]
by masako-yume | 2011-05-06 19:47