ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

震災見舞い

皆様ご無沙汰いたしております。
今回の地震凄かったですね。
地震嫌いな私は、もう毎日が地獄でした。
やっと最近眠れるかな?
眠れる夜は縫い物です。
今現在、パッチワークはこんなもの~。
b0116763_1146442.jpg


この震災で、私の大事なフロアーランプがめちゃくちゃになった!!
これから修理です。
後、二個も壊れちゃった・・・
b0116763_11483181.jpg

b0116763_1148549.jpg

[PR]
by masako-yume | 2011-03-30 11:48 | ステンドグラス

あらら・・・・

夜中に雨が降っているな・・・って思っていたら、今は大雪。
ちょっと、止んでくれるんでしょうね!!!!
昨夜まで、河津桜を写真撮りに行こうかと思っていたのですが、悪天候で挫折です(´;ω;`) 今年もダメでした。
益々雪が降ってきたよ・・・・・
雪音が寂しげな音に聞こえる・・・・・・・・・・・
b0116763_9333844.jpg



アンティーク風、「BOX」第二弾!
丸型で作りました。
b0116763_9353239.jpg


急な仕事が入ったので、しばらくBOX作りもお休みかな~。
[PR]
by masako-yume | 2011-03-07 09:36 | ステンドグラス

アンティークピアノ

昨日は、雪が降り、今日は冷たい雨です。
先日まで暖かかったから、身体が辛いですね・・・・
まだまだ風邪の方がいらっしゃいます。
皆さんも気を付けて下さいね。

ご無沙汰していた「アンティークピアノ」途中経過。
天使の絵がやっと出来上がりました。
周りの金彩も着実に仕上がっています。
b0116763_18391871.jpg

b0116763_18393566.jpg

b0116763_18394980.jpg


スランピングでの曲げモールド作りで四苦八苦してますので、完成までは
もう少し時間をくださいね。
[PR]
by masako-yume | 2011-03-01 18:41 | ステンドグラス