ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

来月はハロウィン

今日は、朝から久々のお天気。
気持ちの良い日になりそうです。
こうなると、やることがいっぱいで急がしい・・・・・
明日からは、また崩れるから頑張らなきゃ!

先日、工房もハロウィンに模様替え。
やはり季節を感じたいですからね~。
皆さんは、何か飾られましたか?

b0116763_833518.jpg

b0116763_833258.jpg

[PR]
by masako-yume | 2010-09-29 08:33 | ステンドグラス

ガラス絵本

今日は、朝から冷たい雨が降っています。
先日までの暑さとの差がありすぎて、皆さん風邪など引いていませんか?
気をつけてくださいね。

以前から製作してた「ガラス絵本」完成しました。
水彩画っぽく書くのは、初体験でした。いや~、難しかったけど、勉強になりました。
b0116763_18485423.jpg
b0116763_1852238.jpg
b0116763_18523886.jpg


現在、アンティークピアノの設計と構想に入りました。
その前に、絵付けのランプが完成!!!
次回お見せいたします。

わが家の曼珠沙華咲きました。
やっぱり大好き!今年は見に行けないな~。
b0116763_18554822.jpg

[PR]
by masako-yume | 2010-09-27 18:54 | ステンドグラス

文化祭行ってきました。

日に日に涼しくなってきましたね。
もう秋なんですよね~。
昨夜の雷は凄かった。
今日も雷が来るのかな??

今日、土曜日から始まった文化祭「コルトンプラザ」に行って来ました。
中心のメインに飾ってあったので、とても嬉しかったです。
ガラスケースに入って、立ち止まって観て貰えるのを見ていたら、何だかウキウキしちゃった。
b0116763_20594884.jpg

b0116763_2111455.jpg


他にも沢山のステキな作品がありました。
b0116763_212315.jpg

b0116763_2123087.jpg

b0116763_2124897.jpg

b0116763_213880.jpg

b0116763_2132351.jpg


まだまだ開催期間はあります。
お近くに行くことがありましたら、どうぞお立ち寄り下さい。

来年も声がかかりましたら、アンティークピアノを出したいと意気込んでおります。
あ~、参加できて幸せ♪
[PR]
by masako-yume | 2010-09-14 21:04 | ステンドグラス

芸術の秋

今日は、台風の影響で凄い雨です。
1ヶ月も雨が降らなかったから嬉しいけど、ちょっと降り方が凄すぎ!!!
道路もあちこち浸水してるよ~。
皆さん、移動の際気をつけてくださいね。
でも、今日は涼しくて快適(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

芸術の秋。
文化祭や展示会が沢山ありますね。
私も「市川コルトンプラザ文化祭」に参加いたします。
ミニパネルと楽器シリーズオルゴールです。
色んな作品が展示されて楽しそうだよ~。

b0116763_15392453.jpg

[PR]
by masako-yume | 2010-09-08 15:39 | ステンドグラス