ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ん~。

朝晩の寒さがしみる・・・
あっという間にクリスマスが来ちゃうんだよね。
と言うことで、今年は早めにリースなど作り始めました。
玄関にドーーーンと迫力の大きさです。
b0116763_15381124.jpg

今週には出来上がるのでお楽しみに~。

お庭に小さなお客様が・・・
お目目が、めっちゃ大きくて綺麗でしょう♪
b0116763_1539411.jpg


秋の味覚「さつま芋」
お友達がいっぱい持ってきてくれた。
蒸かしてばかりじゃ・・・
そうだ!スイートポテト作ろうっと!
作り始めて後で気が付く、絞りがねが無い゚.+:。(p,_ゝq)゚.+:。エーン
不恰好だけど巾着型でいいや!
b0116763_15442148.jpg


おまけ
先日の夕日は、鳥の影が~。
b0116763_15453660.jpg

[PR]
by masako-yume | 2009-10-27 15:45 | ステンドグラス

ひたすら書いています。

「COCO]君パネルの絵です。
うーーん、ワンちゃんや人の絵は難しい。
なかなか雰囲気が出ないんですよ。
絵は苦手だったから苦労してます。
↓まだまだ書き加えないと・・・・
b0116763_88359.jpg


10年以上前に後輩から頂いた誕生日祝い。
蘭の花が今年も沢山咲きました。
三本の花芽が出て、とても綺麗に咲き乱れてる。
後、切り花にして楽しみます。
b0116763_8113939.jpg

b0116763_8115750.jpg


父のところの近くにコスモス畑があった。
もう終わりかけだけど綺麗でした。
b0116763_8125523.jpg

b0116763_813758.jpg


大好きな夕日。
先日も、とても綺麗でした。
b0116763_8134169.jpg

[PR]
by masako-yume | 2009-10-20 08:13 | ステンドグラス

渋皮煮

すっかり朝晩涼しくなりました。っていうか、寒い・・・・・
寒さに弱い私は、厚着になりつつあります。
何枚も着ちゃうとダルマさんになっちゃうよ~Σ(◎Д◎;)ドキッ

栗の渋皮煮が冷凍室に残ってる。
そうだ!!!ケーキ焼こう!!!
急にパウントケーキを焼きました。
b0116763_14152419.jpg


中には細かく切った栗と丸ごと栗が入ってる。
大栗に当たった人はラッキー♪
b0116763_14162785.jpg


先日の夕日~
綺麗・*:.。☆..。.(´∀`人)
b0116763_14184444.jpg


おまけ
おねえちゃんが新しいお洋服を買ってくれた。
かっちょいい!!!
b0116763_14192757.jpg

でも、僕が着ると・・・ライオンになってない??
b0116763_1420988.jpg

[PR]
by masako-yume | 2009-10-13 14:17 | 手作り

回る回る~~。

「鳥獣戯画」回りましたよ~。
電気も付いて、なかなか良い感じです。
b0116763_14482967.jpg

b0116763_14484821.jpg


先生に見せたら、面白いから小さなパネルも作ろうと
言うことになった。
今度は違う絵にしようかな???
さて、また楽しみが出てきたよ~。
ちなみに「coco」君パネルは、順調に書けてます。

コルキカムが咲き出した。
葉っぱがなくて面白いけど可愛い。
b0116763_1515510.jpg

b0116763_152932.jpg


先日の日の出だよ。
綺麗だったから、思わず家に戻ってカメラでパチリ。
b0116763_150253.jpg

[PR]
by masako-yume | 2009-10-09 14:51 | ステンドグラス