ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 43 )

搬入終了(o^O^o)

b0116763_20125394.jpg

今日は、お天気も安定していて搬入するのに助かりました♪

入り口入って真っ正面のホールが私の展示場所です。他の方の作品もとても素晴らしいです。また後日お見せいたします。
[PR]
by masako-yume | 2013-04-09 20:12

笑っちゃいます(o^O^o)

b0116763_1852831.jpg

北の大地の友達から、こんな面白美味しそうな物が届きました。

商品名、よ〜く見てみて下さい(^O^)/
[PR]
by masako-yume | 2013-03-10 18:05
b0116763_2214174.jpg

こんばんは。
最近、花粉が飛んでるせいか、アレルギーが出て困っちゃいます。 あ〜、今年は大変そうだ…

ちょっと早いのですが、生徒さんから鯉のぼりの見本作って〜、と言う要望に答えて小さなサンキャッチャー作ってみました。小さいシリーズ幾つか作ってみようかな〜o(^o^)o
[PR]
by masako-yume | 2013-02-13 22:14

鏡完成\xF8\xF5

b0116763_1652173.jpg

こんにちは。
今日は、昼間は日差しが暖かかったですF89F.gif

Tちゃんの鏡が出来ましたよ〜。可愛いヒマワリが存在感出してます(o^O^o)
[PR]
by masako-yume | 2013-02-10 16:05

鬼は外〜!!!

b0116763_22443740.jpg

こんばんは(o^O^o)
今日は、節分の日ですよ。「恵方巻き」皆さん食べましたか? 私は、娘婿ちゃん宅の友達の分も作りました。
う〜ん。豆は何個食べる??
[PR]
by masako-yume | 2013-02-03 22:44

お雛様

b0116763_1943489.jpg

今日は、暖かな1日で気持ち悪いくらいでした┐('〜`;)┌

ミニチュアお雛様、ボンボリも出来て、お飾りしてみました♪
[PR]
by masako-yume | 2013-02-02 19:43

勢揃い(o^O^o)

b0116763_2212135.jpg

こんばんは(o^O^o)

明日は、1月最後の日ですよ。あ〜、時間が過ぎるのが早い… やりたいこといっぱいだ!!

可愛い「お雛様」作り始めました♪ ボンボリも作らなきゃね。
[PR]
by masako-yume | 2013-01-30 22:12

愛用品♪

b0116763_21291148.jpg

こんばんは(o^O^o)

今日は、またまた雪と言われてましたが、降らずに安心しました。 先日の雪がまだ溶けてないもんね〜。
布団に入るのに冷たくて、嫌だ!!ってなります。私は、手足のみならず、お尻も冷たいのです。 何年か前から、頂いた湯タンポが大助かり〜o(^o^)o お布団がホカホカで幸せ♪
[PR]
by masako-yume | 2013-01-22 21:29
b0116763_7455627.jpg

おはようございます。
昨年は、大変お世話になりましたm(__)m

昨年のお正月は、元旦から三日間風邪のため寝込んでいました。一年身体も心も弱くなっていたので、流されたような年のように感じました。
今年は、そんな自分を変えるために強くなるぞ!!と早朝から、「初日の出ウォーキング」を1時間してきました(^_^)
皆様も、元気で飛躍の一年になりますように♪
[PR]
by masako-yume | 2013-01-01 07:45

鏡だよ〜o(^o^)o

b0116763_2148824.jpg

こんばんはー。
明日は、クリスマスイブですね〜。寒くなり、ホワイトクリスマスになるかも?と言ってましたよ。考えただけで寒い((+_+))

Tちゃんの鏡を二人で作ってますよ〜。バーナーが、すごく楽しくなってますよ♪ この後をお楽しみに!
[PR]
by masako-yume | 2012-12-23 21:48