ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマスプレゼント

クリスマスソングが流れ、街はイルミネーションでキラキラしてます。何だかウキウキですね~。まあ、特別何をするわけではありませんが、お飾りくらいはしなきゃヽ(´∀`*)ノ.
という訳で、こんなもの作ってみました。
b0116763_5354661.jpg

工房にあるアイビー等を切って作ってあります。玄関に訪れた方が、少し香るようにカモミールも~。赤い実は、山から取ってきた野バラの実です。なかなかいけますね~。


ご注文で小物入れを作ったら、ちょっと可愛いかも~。ってことで、この小物入れを作ってクリスマスプレゼントとしますね。出来上がったら、申し込み方法など載せさせていただきます。
b0116763_5173560.jpg


クリスマスローズの蕾もだいぶ出てきております。開花を楽しみにしてください。
[PR]
by masako-yume | 2008-12-05 05:21 | ステンドグラス