ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またまた・・・

誰のために咲いたの~♪それは、あなたのためよ~♪ 季節はずれの「ひまわり」注文で作ってます。何だか元気になる花で楽しいです。
b0116763_7501711.jpg


何故か、この寒いかなイングリッシュラベンダーがまた咲き始めたので、摘んで吊るしてドライフラワーにしてます。良い香りですよ。
b0116763_7524199.jpg


寒くても、まだお庭にはお花が咲いています。ちょこっと切花にして、お気に入りの器に入れて玄関に~。ちょこっとだけど、お気に入りの玄関コーナーです。
b0116763_7544156.jpg


ココの所、寒い日が続いています。私はインフルエンザのお注射をして、冬に備えました。皆さんも体調には充分注意してくださいね。
[PR]
by masako-yume | 2008-11-11 07:57 | ステンドグラス