ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

出来ましたヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

幾つも掛け持ちしていたステンドの一つ、ガク紫陽花のパネルが完成しました。ホっとしたな~。鳥のパネルも完成させるぞ!
b0116763_8594789.jpg

b0116763_90473.jpg

b0116763_901710.jpg


以前、月桂樹を乾燥させてるお話しましたが、実はこんなものが出来るんです。これって何だか分かりますか?実は、鍋敷きなんです。暖かいものを置くと、とても良い香りが~。お洒落じゃありません?もっと、色々なもので作ってみたいと思います。
b0116763_925761.jpg


本日のおまけ
只今、紅葉真っ盛り!紅葉が大好きな私が買い求めた木「マルバノキ」です。まだ小さいのですが、少しずつハートの葉が紅葉してきましたよ。また、楽しみが増えました。
b0116763_974737.jpg


今朝、慌てて左の指を二本挟んでしまい、とーーーても痛くてキーボードやっと打ってます゚.+:。(p,_ゝq)゚.+:。エーン。  なんとも朝からドジな私です。
[PR]
by masako-yume | 2008-10-20 09:10 | ステンドグラス