ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

多忙の中

現在、4つの作品を同時進行中の私。それぞれ順調に進んでおります。「ムーミンメリーゴランド」も構想を練りながらの製作ながら、一歩一歩前へと進んでおります。
回るキャラクター達の色付けも始まっています。
b0116763_2572822.jpg


この「リトルミー」の意地の悪そうなお顔が好きですね~。
b0116763_2582779.jpg

今日も頑張って絵を描いて来ますね。

そうそう、明日土曜日は?5年ぶりに中学の同窓会。卒業してから初めてなのです。私は、卒業後に何度か引越しをしてるため、行方不明で探していたとか・・・何かの番組みたい?!それだけ逢ってないと、果して分かるのだろうか???絶対に他のクラスの人はわからないだろう・・・「お前老けたな~」なんて言われないように、しっかりメークして行かなきゃ!!!

(本日のおまけ)
私は、元気が出るニンニクが大好き。しかし、青森産のは高くて高くて゚.+:。(p,_ゝq)゚.+:。エーン。
なら!!自分で育てるぞ!と栽培を始めた。ニンニクひとかけら、ダメ元で鉢に植えてみたら8日目に芽が出てきたんです!!!これからどうなるか?ご報告していきますから、注目していてくださいね。
b0116763_35648.jpg

[PR]
by masako-yume | 2008-10-10 03:06 | ステンドグラス