ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋らしく・・・

暑いと思ってたら涼しいね~が無く、今朝は寒いヾ(-v-`;) 風邪引きさんが結構いるようでから、皆さんも気をつけてくださいね。
日が暮れるのも早くなり、ステンドを灯すのが楽しくなります。わが家のサンルームで、私が13年前くらいに作ったフロアースタンドが私を癒してくれます。
b0116763_8300100.jpg


天井にはバラのペンダントランプ
b0116763_8304823.jpg

サンルームが一番贅沢?!な場所かな~。

秋といえば食欲の秋!先日、友達宅から毎年届く栗が我が家に・・・早速、夜の12時過ぎまで渋皮煮を作りました。試作で、少しだけどワイン煮も作ったよ。うーーん、なかなか良いかも!
b0116763_8333079.jpg


翌日は、栗ごはんも。
b0116763_8343379.jpg



本日のおまけ
今年もお庭には元気にコルキカムが咲き始めましたよ。本当に面白い花ですね~。
b0116763_836951.jpg

b0116763_8362157.jpg

[PR]
by masako-yume | 2008-09-29 08:38 | ステンドグラス