人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式

30日、無事にほんわかした手作り結婚式が終了しました。とにかく笑える式でしたが、私がずっと働いていたので、いろんな意味で一緒にこの子達を育ててくれた方々が、泣いてる姿を見て゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク。少しですが、お写真を・・・いやー、娘の事とはいえ、前後とても忙しいですね~。
(さすがの晴れ女、式の時は雨が降らずに外で楽しく出来ました)
結婚式_b0116763_11195097.jpg

結婚式_b0116763_1121611.jpg


今日も、色々予定が一杯だったのですが、何と急遽お風呂の工事になってしまった!!!
現在、家の中は道路工事のような音が鳴り響いております!!!!!
さてさて、どうなるかな????
by masako-yume | 2008-09-01 11:25 | 手作り