ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バスルーム&ドアー

我が家は、既に22年が経とうとしています。娘がお風呂に入れなくなる!と、リフォームを嫌がったため手をつけられなかった。 先日、シャワーがお水になってしまって・・・釜が壊れた。この時とばかり、娘を説得してリフォームすることに。 これだけは、自分では出来ないものね・・・
しかし、なんせ狭い風呂なもので、広く使うにはどうしたものか?と色々見て回り、いいもの発見!!何と、浴槽が三角なの!!!!もう少しで、材料が入るので終わったらお見せしますね。さてさて、どうなるのかな~。
b0116763_16142694.jpg


そうそう、以前玄関からの廊下より、リビングに入るドアーを取り替えたんだけど、そこに入れたステンドが、今見ても大好き!!!!ドアーなら取り替えられる。二階のドアーもステンド入れて取り替えるかな??
b0116763_16172319.jpg


本日のおまけ
昨日、お庭の草取りしながら見つけた「ミョウガ」だよ。美味しかった~。
b0116763_1618532.jpg

[PR]
by masako-yume | 2008-08-18 16:20 | リフォーム