ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

追い込み!!

朝から、暑いんだけど!!!!草むしりしてたら、大汗かいちゃったよε= (・c_,・。A)フウー
しかし、そんなこと言ってられない。絵付けの最終段階、頑張って終わらせないと来週の組み立てまで行けない・・・・ヤバイです!なのに、何と私ときたらお気に入りのCD聞きながら、鼻唄歌ってやってる。ホホホ・・・。のんきです。
リビングは、風が抜けて涼しいはずが、ライトボックスが暑くて汗がダラダラ。醜いな(/ε\*)イヤン

和室は、日が当たって暑いので、リビングテーブルに広げてやってます。
b0116763_9361282.jpg


私が、暑い中頑張ってるのに、ダラけた二匹・・・もう!!!
b0116763_937311.jpg

b0116763_9372087.jpg


追伸
本日のBGM 鈴木雅之
[PR]
by masako-yume | 2008-08-15 09:39 | ステンドグラス