ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さて、出来るのかな??

朝晩が少し涼しくなってきました。夜も、少し寝れるようになりましたが、相変わらず早起き!どうせなら、朝の涼しいうちにと、今朝も4時に起きてワン達の散歩に行き、その後お庭の手入れと水やり。寝起きだから、結構体が軽くていいかも~。しばらくは、このパターンで行こうかな('-'*)フフ。

美女と野獣の結婚式ウェルカムボードの絵が・・・・・果して間に合うのか??結構焦っています。他のパーツは全て揃ってるんですが、肝心の絵がまだなんです。絵付けは、やはり大変だな~。
途中経過をお見せしますね。
b0116763_11255647.jpg


私は、仕事してた時の習慣で、食材の買い物はまとめ買いです。最近、お野菜は近くの農家の方が販売してるところまで行きます。トマトやキュウリなど新鮮で美味しい!!!野菜好きな私にとって、お野菜は新鮮に限るよ。本日は、こんなに買っちゃいました!(沢山のおまけも含んでおりますが・・・)
b0116763_11281956.jpg


おまけ~
瑠璃まつり、ブルーだったはずが下のほうに咲いた花は白。何故???
b0116763_11355045.jpg

[PR]
by masako-yume | 2008-07-31 11:30 | ステンドグラス