ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

毎日暑いですね・・・

梅雨はあけたのでしょうか?暑い日が続いておりますね。
私は、夏バテが始まっております。皆さんは、お元気でお過ごしでしょうか?

「美女と野獣」のパネルが、少しだけ進んでおります。何とか7月中に絵を仕上げないと、組み立て出来ないので、結構アセっております。
b0116763_20495853.jpg

これから、色付けと・・・間に合うかな・・(;゚∀゚)=3

本日のおまけ
ずっと欲しかった「瑠璃まつり」手に入れました。
ブルーの花が好きな私が、とても欲しかった花です。
b0116763_2053919.jpg



高校野球予選始まり、とても楽しんでおります。
今年は、会場に見に行きたいものですね~。
[PR]
by masako-yume | 2008-07-13 20:55 | ステンドグラス