ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

デモ

今日は、朝から冷たい雨・・・・冷たい雨に打たれて、一人さ迷ったの~♪なんて、ユーミンの歌がついつい口を出てしまう。年がバレる;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ。

今週土曜日のデモの作品を何にする???ということで、今日早速トレイを作ってみました。
後は、デモで使用するガラスと道具とetc・・・ガンバらなくっちゃ!
(唐辛子さんから貰ったビーズが付いていますよ)
b0116763_16525872.jpg
b0116763_16531598.jpg


本日のおまけ

芝生の「ねじり花」も咲き始めました。
b0116763_1657980.jpg

ギボウシも花が咲き始めてきた。
b0116763_1657598.jpg


仕事の合間に、気分転換のホワイトキルト始めちゃいました。4枚の柄が違います。さて、何を作ろうかな???
b0116763_16591254.jpg

b0116763_16593277.jpg

[PR]
by masako-yume | 2008-06-26 17:01 | ステンドグラス