ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出来たよ!!!

アイアンのベースに合わせたランプの製作をしていた「星の王子様」のランプが完成しました。
サンドブラストで、星座を表現して、星の王子様が星空を眺めている設定です。星の王子様は、絵付けで表現してあります。ご要望のあった「かに座」何処にあるかな??
b0116763_2124713.jpg

b0116763_21243195.jpg


てっぺんのギボシは、緒方先生のブロンズを使ってあります。真ん中のジュールは、ダイクロを乗せてブルーのガラスで作りました。このジュールも、灯りで色が出るんですよ~。
b0116763_21263116.jpg

b0116763_21265068.jpg


21日(土曜日)から始まる、「たまて箱」でのミニ展示会に出品予定です。
↓アドレスが、たまて箱のHPです。よろしかったら、遊びに来てくださいね。
http://www012.upp.so-net.ne.jp/tamatebako88/

本日のおまけ
3歳で亡くなった、大好きだった猫のアトムの写真です。
b0116763_21304264.jpg


すごい寝相ですね・・・
b0116763_21311593.jpg


玄関で、いつも外を見ていたアトム
b0116763_21321468.jpg

[PR]
by masako-yume | 2008-06-19 21:44 | ステンドグラス