ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

続 ウェルカムボード

こつこつ作り始めましたよ~。
まずは、ボーダーから作り始めることにしました。1ピースごとに、ねじり棒を乗せて焼き上げます。色は、白ガラスにガラスのパウダーを乗せて付けて有ります。
b0116763_14541896.jpg

b0116763_14543350.jpg


3色を組み合わせてみると、こんな感じになります。
b0116763_1455222.jpg


明日から、「美女と野獣」の絵付けに入ります。急がないと、間に合わないぞ!!!

本日のおまけ

苦手だったぬいぐるみクマさん、やっと出来上がりました。
同じ型紙なのに、大きさや形が違う・・・・これも手作りということで勘弁を!!!
b0116763_1458248.jpg


ある人の言葉
手作りのプレゼントは、2回贈った事になる。1回目は、作っているとき。そして、2回目はそのプレゼントを渡したとき。 その通り!!!!何ともいい言葉でしょう~。
[PR]
by masako-yume | 2008-06-05 15:00 | ステンドグラス