ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウェルカムボード

今日も雨・・・・梅雨に突入だって!今日も、一日引きこもりかな???

現在「星の王子様のランプ」「アリスのメリーゴーランド」を平行して製作中なのですが、先日次女が来て、式の際のウェルカムボードを頼まれる。後、3ヶ月も無いのに・・・・3つ平行してやれるかな???「美女と野獣」が希望というので、生徒さんから絵本を借りて設計開始!
b0116763_925826.jpg

文字は、これからデザインを直します。式が終わったら、文字の部分を鏡に変えて、その後ミラーとして使えるように作る予定。

本日のおまけ

前から欲しかった、アブンチロンの「初恋」が咲きまじめました。花を見ながら、♪好きだよと言えずに初恋は~♪なんて、口ずさんだりして。
b0116763_9305030.jpg

b0116763_9312096.jpg


昨年も咲いてくれた、お気に入りのお花です。
b0116763_9321344.jpg

[PR]
by masako-yume | 2008-06-03 09:33 | ステンドグラス