ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

星空

以前、三日月が付いたアイアンのベースを手に入れた。随分前で、どんな物を作るか浮かばなくて・・・・何年経ったことでしょう。  最近になって、ピーーーンとひらめいちゃったんですよね(人´∀`).☆.。.:*・°星空のランプ(星の王子様も居ますよ)
さてさて、どんなランプになることでしょうね。

(ブルーのガラスにサンドブラストで星座を作ります)
b0116763_1552329.jpg

b0116763_15523239.jpg


途中経過、また載せますね。

本日のおまけ
最近、物の値段が上がってしまって、食材を買うのも大変!今日、お買い物に行ったら「さば」の新鮮で良い物が、何と120円!!!!!買わない訳には行かないよね~。言うことで、今夜は「さばの味噌煮になりました。」
b0116763_15555791.jpg

[PR]
by masako-yume | 2008-05-13 15:57 | ステンドグラス