ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

111111記念

今朝もお天気が悪く、ちょっぴり寒いですね。風邪で熱が出たりとか・・・皆さんも気をつけてくださいね。
HP開設から、皆さんの応援のお陰で111111を超えるまでになりました。日ごろの感謝を込めて、私が大好きな「アリスに出てくるウサギさん」をミニパネルにしてみました。よろしかったら、このブログにてコメントと共に申し込んでください。コメントは、ちょっと・・と言う方はメールにて masako@yumekobo8.sakura.ne.jp 申し込んでくださいね。抽選にて送らせていただきます。いつも、覗いているだけのアナタも是非参加してください。16日水曜日午後9時が締め切りです。

(立てる事が出来ます)
b0116763_8104239.jpg


(壁にかけても)
b0116763_8113147.jpg


おまけ

昨日、仕事終わってから千葉方面に出かけました。その帰り、いつもの道でお野菜を売っている小屋があるんですが、しばらくお休みしていたのに、若い女の子が何か売ってる。野菜好きな私は、車を停めて寄ってみたんです。なんと、掘ったばかりの「タケノコ」が沢山。お値段が、これまた安い!!!!300円のを2本買い、早速その晩はタケノコごはんとタケノコのお刺身、そしてタケノコの煮物。掘りたては、こんなに美味しいのかと・・今まで食べていたものは、なんだったんだろう・・・・・。600円で幸せを感じる私は、何とも安上がりな女子です~。
b0116763_81754.jpg

[PR]
by masako-yume | 2008-04-14 08:24 | ステンドグラス