ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は、小春日和~

先日から、製作を進めていた注文ランプが、昨日出来上がりました。新しい事を取り入れながら、楽しんで作りましたよ。ご注文主O様が、喜んでくれるのでしょうか???心配です・・

b0116763_18495598.jpg
b0116763_18501470.jpg
b0116763_18503270.jpg


本日は、気持ちの良いお天気。生徒さんが今日はいないし、作品も出来たのでお休みにしました。なので、午前中は勿論ガーデニングです。また、ぼちぼち庭のクリスマスローズが咲き出しました。もう少ししたら、まとめてお見せしますね。

午後から、北総花の丘公園にワン達を連れて、遊びに行ってきました。若夫婦が、子供を連れて遊びに来てるのを見ていて、とても微笑ましかったですね。
b0116763_1858432.jpg
b0116763_18591241.jpg


いっぱい遊んで帰ってきてから、今度はケリー君のシャンプーです。僕は、でかいから洗面台では洗うのが大変だ。
b0116763_191817.jpg

サンルームで、乾かしたよ。どう?綺麗になったでしょう。
b0116763_1922910.jpg


のんびり、テレビ見てたら、急に動きたくなったので5時から一時間ほどウォーキングに出かけてきました。なんて、今日は健康的な一日だったんでしょう・・・。IKKOさんのように、綺麗にスリムになるのは歩くこと。明日も頑張って歩くぞ!
[PR]
by masako-yume | 2008-03-09 19:06 | ステンドグラス