ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

宝物

昨日は、またまた夜から雪が降り始めて、どうなるかと心配したのですが、今朝起きたら全然雪なし!!あれから雨に変わった様ですね。よかった~。

昨日、横浜そごうで緒方先生の展示会があり、先生がいらしてたので会いに行って来ました。もちろん、新作を見るのが目的です。斬新なデザインと、和風な感じがとてもステキでした。その後、中華街でお食事を・・・・・・・。先生、色々面白い話をしてくれるので、とても楽しい!
b0116763_627181.jpg


そうそう、先日縁あって先生の作品を手に入れることが出来ました。ランプとカレドスコープ(万華鏡)の共演です。明かりを灯すと、万華鏡がとても綺麗に見えます。万華鏡って、癒される~。イライラしたら覗くんだ。
b0116763_633137.jpg
b0116763_6332891.jpg
b0116763_6335075.jpg
b0116763_634848.jpg
b0116763_6342448.jpg


私の宝物・・・・・・・・・・
[PR]
by masako-yume | 2008-02-10 06:38 | ステンドグラス