ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日は、暑いなり~。

いや~、台風が行ったと思ったら、今日は凄い暑さです。風邪を引いている方も多いようです。皆さん、体調に気をつけてくださいね。

以前、「鏡の国のアリス」のパネルは、お見せしましたよね。もう一枚の「不思議の国のアリス」も出来上がっているのですが、木枠がまだなので、もうしばらくお待ち下さい。
さて、アリスが終わって、今現在製作中ステンドは「オズの魔法使い」です。先日、本を探してきました。(なかなか、気に入ったものが無いんですよね・・・)
b0116763_17353591.jpg


この本の挿絵が、どういう風なステンドになるか・・・
チョットだけ、お見せしましょうね。(想像つきませんよね;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ)
b0116763_173709.jpg


11月20日からの展示会に出品予定です。間に合うのかって??私も心配なんですよね!!
[PR]
by masako-yume | 2007-09-08 17:42 | ステンドグラス