ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作~

急に新作を作ることになったのですが、頭が働かず・・・暑さのせいでボケボケボケボ・・・・・・。でも、そんな事言ってられないぞい!と言うことで、集中してデザインして、作り上げました~。
作り始めると、色々アイデアが浮かぶものなのよ。緒方先生のロックガラスを使用して、行灯風に作りました。
b0116763_17551676.jpg

b0116763_17562614.jpg


真ん中は、フュージングしてあります。
b0116763_17571964.jpg


底周りには、真鍮が取り付けてあるので、上から見ても綺麗でしょう。そして、下に映る明かりがフリフリになるのも綺麗なんですよ。
b0116763_1759194.jpg

b0116763_17593581.jpg


もう少し、涼しくなると頭も働くかな・・・・。暑さに負けるなmasako(´‐`)。оΟ
[PR]
by masako-yume | 2007-08-25 18:04 | ステンドグラス