ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

娘の庭

こんばんは!

今日は暑かったけど、雷雨はなさそうですね。

雷大っ嫌いだから良かった。

でも、もうすぐ梅雨だね。

以前から進めていた娘宅の庭改造。

まだ途中ですが見てください。

購入時は、↓のようでした。

b0116763_185429.jpg
b0116763_1862535.jpg
b0116763_1862769.jpg
b0116763_1872264.jpg


その後、シンボルツリーに一本だけ木を残し全部取る。

デッキも撤去し、芝生も全部剥がしました。

デッキ後にはサンルームを設置し、そこからシンボルツリーへの道を作る。

材料は、撤去した際のレンガなどを使い、購入したのはこの優れものの固まる土。
b0116763_18124783.jpg

b0116763_1817391.jpg


出来上がりが。
b0116763_18183634.jpg


真正面のブロックが嫌で、槍のようなものを互い違いに設置し、つる性の植物を植える。
b0116763_18235684.jpg


通路にコストコで購入したソーラーライトを設置
b0116763_18253121.jpg


今回は、ここまでのアップです。

夏までには終わらせたい・・・
[PR]
by masako-yume | 2012-05-31 18:25 | ガーデニング