ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

展示会当番。

こんばんは!

今日は、朝から展示会のお当番です。

心配なので一時間前に着きました。

今日は、大荒れの天気になると・・・心配。

って思ったら、夕方家族と川島君から電話。

「まだ、やってるの?!!帰りが危ないから早く帰りな!」

「テレビでは、大変なことになってるよ!!!!」

だって、中に居たら分からないし、テレビもないし・・・・

そういえば、看板が倒れたっけ・・・・

帰ろう!!!!

慌てて帰りしたくして車に。

皆の心配が分かった。凄い雨と風。

慎重に慎重に運転は慎重に・・・

無事に皆さんを送り届けてホッとしてます。

てな近状でした。忘れらない展示会当番!

「源氏物語」ちょっとアクシデントなんですが(^_^;)取り敢えず仮の灯り付けました。

さ~、どうですか?

b0116763_20201645.jpg


大好物のカニをGET!!!!

疲れも吹っ飛び最高に幸せと頬張っております♪

b0116763_2021403.jpg

[PR]
by masako-yume | 2012-04-03 20:21 | ステンドグラス