ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新技(^^)v ガラス大好き

b0116763_17174670.jpg

b0116763_17174617.jpg

b0116763_17174619.jpg

b0116763_1717467.jpg

b0116763_1717462.jpg

世の中お盆で、皆さんお休みの方も多いでしょうね。私は、出掛けることもなく仕事三昧。 今日は、お休みでステンドグラス友達が工房に遊びに来てくれて、以前から興味があった作り方を指導してくれた。ガラスのパーツをバーナーで作り、それを焼き付けると言うもの。 凄くガラスが綺麗なんです♪ ステンドと組み合わせ出来たら、また作品の幅が広がる(^-^ゞ
どれだけガラスが好きなんだろう、わたし(⌒‐⌒)。私の情報も…彼女とは、こうして何時も情報交換してるのです。 ヒマワリが出来たので、コスモス、バラを練習します!!
[PR]
by masako-yume | 2011-08-15 17:17 | ステンドグラス