人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無いなら作ろう!

今朝は、朝起きて新聞を取りに行ったら、雪が降っていてもうビックリでした。
しばらく降っていたので、積もるかと思いましたが、止んでくれて良かったです。

以前から、使いやすそうな調味料入れ探していました。
やっと、気に入ったシンプルなものを発見。
早速購入しました。
はて?台所からテーブルに持っていくのに、入れるトレイが要るな・・・
でも、持つのに持ち手があったほうが便利だな。
いろんなお店を探す探す。
これまた気に入ったものが無い!!!
なら作っちゃえ~。
シルバーの物が好きな私は、100円ショップでこれを購入。
手持ちの革の紐等を探す。
無いなら作ろう!_b0116763_17575192.jpg


友達に穴あけ機を借りて穴を開けて革の紐で止める。
おおおおお、なかなか良いじゃん!
こんな感じ
無いなら作ろう!_b0116763_1803845.jpg


そんでもって、入れてみたらこんな感じ。
無いなら作ろう!_b0116763_1821873.jpg


良いでしょう~♪

おまけ
るる君の鼻から・・・・鼻水。見えますか?
無いなら作ろう!_b0116763_1851299.jpg

by masako-yume | 2011-01-16 18:05 | 手作り