ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メモリアル

今年も残り少なくなりました。
皆さん、大掃除などでお忙しいでしょうね。
寒いので、体に気を付けて掃除等して下さいね。

昨日は、以前一緒にアメリカに行ったステンドの先生をしている
お友達のメモリアル展示会に行ってきました。
とても可愛い方でした。
本人の意志により葬儀も無いそうです。
私も、以前から考えていて何時も言ってる。
葬儀なんていらない。
友達も、オシャレをして来て欲しい。
お別れ会は、大好きなシャンパンを私の大好きなユーミンの曲の中楽しんで欲しい。
勿論、ステンドの灯りでね。
そんな事をちゃんと叶えてあげるご主人が眩しかった。
最後に、残しておきたいと頼んで写真を撮らせてもらった。
彼女が残した大事な子供達・・・

b0116763_15182610.jpg

b0116763_15185581.jpg

b0116763_15195482.jpg

b0116763_1520144.jpg

b0116763_15203833.jpg


最後まで、展示会用の新しい作品を作ろうとしていた。
掴み取りたいと伸ばした手。
色んな意味がその中には込められて。
作りあげたかったでしょうね・・・・
b0116763_15232935.jpg


彼女の作品の中、これからの時間もっと勉強しなきゃと考えさせられた。
ありがとう、作品展素敵だったよ。
[PR]
by masako-yume | 2010-12-27 15:24 | ステンドグラス