ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋本番。
食べ物のみならず、木々の色も綺麗ですね。
紅葉でも見に行きたいですね。

只今、ピアノをお休みして鏡の製作中。
自宅で、エステをされていて名前が紫陽花にちなんだ名前とか。
なので、紫陽花の鏡の注文です。
取り付ける紫陽花が出来上がりました。
赤紫という注文でしたが、ちょっと暗くなるので、中心はピンクに。
さて、喜んでくれるでしょうか?

平行して、結婚記念のプレート製作中です。

b0116763_17251594.jpg

b0116763_17253424.jpg


以前、腕カバーを100円ショップで購入してリメイクしたものを紹介しましたよね。
今回は、ちょっと参考になるものを見たので、私なりにアレンジしてフエルトで・・・
これも100円。真ん中のレースも100円。残り物のビーズをつけると可愛い♪
周りは、手持ちのレースを縫いつけてあります。
b0116763_17275266.jpg

b0116763_1728993.jpg

[PR]
by masako-yume | 2010-11-14 17:28 | ステンドグラス