ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

文化祭行ってきました。

日に日に涼しくなってきましたね。
もう秋なんですよね~。
昨夜の雷は凄かった。
今日も雷が来るのかな??

今日、土曜日から始まった文化祭「コルトンプラザ」に行って来ました。
中心のメインに飾ってあったので、とても嬉しかったです。
ガラスケースに入って、立ち止まって観て貰えるのを見ていたら、何だかウキウキしちゃった。
b0116763_20594884.jpg

b0116763_2111455.jpg


他にも沢山のステキな作品がありました。
b0116763_212315.jpg

b0116763_2123087.jpg

b0116763_2124897.jpg

b0116763_213880.jpg

b0116763_2132351.jpg


まだまだ開催期間はあります。
お近くに行くことがありましたら、どうぞお立ち寄り下さい。

来年も声がかかりましたら、アンティークピアノを出したいと意気込んでおります。
あ~、参加できて幸せ♪
[PR]
by masako-yume | 2010-09-14 21:04 | ステンドグラス