ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チェロ途中経過

チェロを本体に付けるために、台を考えていました。
うーーーん、なかなかまとまらず・・・・
重たい感じが嫌だったので、結局真鍮棒で作りました。
こんな感じです~。
オルゴールが決まり次第組み立てますね。
b0116763_18542129.jpg
b0116763_18544156.jpg


先日、絵付けの教室に行ったら、生徒さんの一人で音楽をやってる方が、
私のピアノオルゴールを見て、参考にとアンティーク楽器の本をプレゼントしてくれました。
次回は、ハープを作りたいと思っていたので、参考になり助かります。
b0116763_18592995.jpg


先生は、私にもう少し大きなピアノを絵付けで作ろうと勧められた。
いや~、やることがいっぱいで何からやっていいのやら(/ε\*)
b0116763_18595277.jpg



今夜は蒸し暑い。
という事で、今夜は冷たいスープです。
今回は「綺麗な緑のアボガドスープ」です。
b0116763_191214.jpg

[PR]
by masako-yume | 2010-06-16 19:01 | ステンドグラス