ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夢の実現!

以前から、ガラスの絵本を作りたいと思っていました。
その話を、絵付けの先生にしたら「面白い!!」という事で、
アイアンの作家さんに話して絵本本体を作ってもらいました。
出来上がった物は、それはそれは素晴らしい!!!!
大満足の出来です・*:.。☆..。.(´∀`人)
先生のステンドがらみの友達の多い事。
木の友達、アイアンも何人か居ます。吹きガラスの方も。
そんな方たちと、新しいものを作り上げている。
尊敬しちゃうな~。

という訳で、アイアン本お見せします。
この中に絵付けのパネルが入ります。
b0116763_1525185.jpg


開けると。
b0116763_15253284.jpg


建てると。
b0116763_1525597.jpg


中の絵はピーターラビットにしました。
b0116763_15282079.jpg


鉄の冷たさが無いでしょう~。
さてさて、頑張って作らないと!!
って、まだ花のランプ出来てないよ!!!!!


モッコウバラ白が満開です
b0116763_15285893.jpg

[PR]
by masako-yume | 2010-05-10 15:29 | ステンドグラス