ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たち雛出来ました。

お雛様、完成しましたよ~。
まあ、来年用ということでご勘弁を!
生徒さんの意欲的(お孫効果?)な姿には負けます。
今現在、同じ大きさで五月のお節句「兜」を作っています。
これまた楽しみにしていてください。
私が作ってるのを見て、皆さんが作りたいと言ってくれるのが一番嬉しい。
もっともっと、皆さんが作りたくなる物研究して頑張るからね。
b0116763_18231935.jpg


着物の柄分かりますか?サンドブラストで和風にしました。
b0116763_18233449.jpg



お花のランプの調子付けが終了。
後色付けまで何回やるのかな????
鳥や蝶やてんとう虫等も書きますよ。
b0116763_18253377.jpg


桜が満開!
今日は、ちょっと早めにジョギングに行きました。
途中にある公園の桜を見に今年も行って楽しんできました。
b0116763_18264798.jpg

b0116763_1828262.jpg

b0116763_18374064.jpg

b0116763_18284834.jpg


公園内では、子供達の「よさこい踊り」「和太鼓」が披露されてました。
b0116763_18294433.jpg


帰り道、可愛い土筆。
b0116763_18302036.jpg

[PR]
by masako-yume | 2010-04-03 18:30 | ステンドグラス