ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ん~。

朝晩の寒さがしみる・・・
あっという間にクリスマスが来ちゃうんだよね。
と言うことで、今年は早めにリースなど作り始めました。
玄関にドーーーンと迫力の大きさです。
b0116763_15381124.jpg

今週には出来上がるのでお楽しみに~。

お庭に小さなお客様が・・・
お目目が、めっちゃ大きくて綺麗でしょう♪
b0116763_1539411.jpg


秋の味覚「さつま芋」
お友達がいっぱい持ってきてくれた。
蒸かしてばかりじゃ・・・
そうだ!スイートポテト作ろうっと!
作り始めて後で気が付く、絞りがねが無い゚.+:。(p,_ゝq)゚.+:。エーン
不恰好だけど巾着型でいいや!
b0116763_15442148.jpg


おまけ
先日の夕日は、鳥の影が~。
b0116763_15453660.jpg

[PR]
by masako-yume | 2009-10-27 15:45 | ステンドグラス