人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の味覚

おはようございます。
秋ですね、色んな美味しいものが出回ってきました。
昨日は、さつま芋と栗が届きました。
栗は、新鮮なうちにお菓子にしてしまわないと、
美味しさが半減してしまうので夜から始めちゃった。
先日作ったワイン煮とは、違う栗なので味が心配です。
でも、リクエストが多かったので・・・・
今年もお届けできそうですよ~。
秋の味覚_b0116763_3501584.jpg


家のワンちゃん、車に乗ると落ち着かない。
お出かけ用のハウスを持って行って入れてみた。
最初は、クンクン言ってたけどすぐに落ち着いて寝た。
やはり、ワンちゃんって狭いところが落ち着くのね~。
中の二匹が見えますか?
秋の味覚_b0116763_402097.jpg


昨日の空
綺麗な青空だった・・・・・
ドライブに最適な陽気になりましたね。
秋の味覚_b0116763_42942.jpg

by masako-yume | 2009-09-26 03:50 | 手作り