ステンドグラス。ガーデニング。リフォーム。手作り大好き!


by masako-yume
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

絵付けパネル

おはようございます。
いやーー、梅雨明けしてから青空が無い。
今日は、晴れるとの予報なのに、今だに太陽が出てこないよ。
見込んで、大物いっぱい洗濯しちゃったのに・・・
ついでに、ワックスもかけちゃったのに・・・
お願いだから、日差しが出て!!!!!!

「鳥獣戯画」と平行してのワンちゃんパネル。
やっと構想が出来上がってきました。
今回は、またちょっと新しい事に挑戦する予定。
どんな風になるのか楽しみにしていてください。
b0116763_972746.jpg


次女が良い物を買ってきてくれた。
はさみでのカットが大変だと、ワン用のバリカンです。
早速カット!
b0116763_994764.jpg

ケリー君は、短くしたらシルバーが沢山出てきた。
b0116763_9121733.jpg



先日歩いていたときの空だよ。
b0116763_9173384.jpg


昨日の空だよ。
b0116763_9181774.jpg

[PR]
by masako-yume | 2009-08-03 09:18 | ステンドグラス